☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ジェネレータ

    ちびっとジェネレータ で自キャラ作って見ました!
    こういうのあるとついついやってしまうww
    可愛いんだもん。仕方ない。
    あと、限られた中でどれだけ再現できるか考えるのも楽しい!

    chibit.png
    マルク。頭のふさと顔周りのもみ上げ、どっちをとるか迷った挙句もみ上げをとりました。
    顔って大事だし!

    chibit3.png
    マイン。エンディングバージョン(じゃないとできない…)
    何気かわいくできたんじゃないかなぁなんて思ったり。
    こいつは黒タイツだけど、黒タイツも良いよね!素肌じゃないところにロマンを感じる。
    といってもうちのキャラほとんど素肌晒してるけど…。
    マルクよりも気に入ってるんだけど、なぜかツイッターをマルクで統一してるのでボツに。

    chibit5.png
    ティコ。一番迷わなかったww

    chibit4.png
    アンジェ。これ関連やらなければならない気がしてww
    でもアンジェは前のが可愛いからなぁ。
    an.png
    うん、前の方がやっぱり可愛いわ。


    こう作って思ったのは何気セーラーっぽい服多いなって事と
    緑目キャラ多いなって事と
    赤入ってるキャラ多いなって事ですね。
    バリエーションが少ない;赤って主人公カラーって感じだし
    女の子で赤って可愛いと思うんだけど…そろそろ固定観念捨てたい。
    でも可愛いから使っちゃうwwそういやおシャシャも赤だった…。

    ってか何で緑目なんだろう…。見事にマイン以外見事緑だよ…。男主人公も…。
    緑が何気好きだからかつい選んでしまうっぽいけど
    青だと外人ってイメージでちょっと距離を感じるのかもしれない。
    自キャラに距離感じるってのもアレだけど…。キレイなキャラに使いたいっていうか…。
    キャラ元がないと大分配色がかぶってしまってるとか…(マインとか朔太郎)

    とりあえず、かぶってる要素って
    外ハネ、緑目、女の子=赤、セーラー服、ミニスカート

    って感じかな、ミニスカートはまあ、外せないから仕方ないにしても
    他はちょっと考えてキャラ作っていきたいと思いました。


    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/540-7f202182