☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    let it rain

    kyara359.jpg
    なんとなく浮かんだセンターマン的な女の子。
    ちょっとだけいつもより大人っぽくできたかもと自分で喜んでみたり。
    大人っぽいツリ目って多分簡単な部類に入ると思うんだよね。
    大人っぽいたれ目は難しそう。

    エイプリルフールになにかやろうかと思ったんですが
    準備まったくしてなかったので結局できないまま。
    直前まで5分程度で終わるノベルでもつくろうかと思ってねばったんですが
    ネタがなくて諦めましたww
    常にネタの枯渇状態ww
    それも全部オチがまったく思いつかないせい。
    うちのゲームの締めがモヤモヤするのはそれのせい。
    もっとストンと落ちればいいんだけど、どうも消化不良で、
    何とかしたいなぁ。スッキリ。



    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/538-78da70f8