☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    メガネ買った!

    kyara358.jpg
    実は視力悪くって、それでも裸眼を突き通してきたんですが
    好きなアーティストもメガネかけてるし、増税前だしと言うことで購入しました。

    …すっごい良く見える!!!!
    正直世界が変わった。前は近くの文字でさえ読めなかったけど近いのはもちろん遠くの文字も読めるように!!
    これで目を細めて生活しなくてもすむんだって思うと嬉しいような寂しいような。
    頭いたくならなければ良いな。もらってからずっとかけてるけど疲れてくる…。
    しかし意外とミーハーだったんだなぁと自分に驚く。
    人として好きとかイケメンってわけじゃないんだけど、曲がめっちゃ好みだからさ。
    普段はCDだけでとどめておくのに本まで欲しくなってしまうとかね。
    ライブも行きたいなぁ。

    あとずっと心につかえてた事に決着がついて、ちょっとおちつきました。
    受かるかどうか微妙なラインだったのでドキドキしてたんですが
    無事受かって、これからは制作にメンタルが向いていけばいいなぁと思います。

    私が知ってる限りギャル系でメガネキャラっていないなぁ。
    という事でメガネマイン。
    ムチムチが好きな割りにペタンコロリぱっかりで意外と乳尻でてるキャラがいないんで
    こういうのはいつもマインに。色ボケ教師もどきって感じww
    でもマインってビッチっぽいけど純愛っ子なんで…
    おさげメガネでティコもありかなと思うんだけど、ただでさえ地味なのにさらに地味になりそうでなんとも。
    黒ストッキングってエロいと思う。ストッキング良いよね。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/537-58386bcc