☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    おなか減った

    kyara357.jpg
    私服を描いてたはずがジャージスカートに進化してた。
    まだスカートの下にジャージって流行ってんのかな。

    外ハネの髪すきなんだけど、うちのキャラの異様な外ハネ率を見るとね、
    自重しなきゃなと思う。
    内巻きも好きなんだけど、なんだか外ハネが可愛くてねぇ…
    何も意識しないでキャラ作るとみんなどっかしら外ハネになってるww
    キャラの個性のはずが大勢いたら個性にならないじゃないって感じ。

    最近…でもないんですが、自分のセンスのなさにうおーーーーーってなってます。
    配色で悩んでましたが配置でも悩み、そして文字入れにも悩み始めるという。
    なんか、どうして目を惹く絵が描けないんだろうなぁ。いろいろ気をつけてやってるんだけど…
    って感じでどうにもこうにも。
    センスってどうやって鍛えるんだろうなぁ。
    定期的に落ち込んでは勝手に復活するんですが、
    最近は落ち込み期。好きなものをうまく描ける様になりたい。
    次はがんばるという事で!今回のを反省して次回に活かせばいいのよ。

    自キャラの中で動かしやすくて描きやすいからって
    アンジェとマルクばっか描くのはどうなんだろうwwとか思ってる。
    二人ともわがままキャラではあるんだけどベクトルが違うんですよね。
    マルクの方は誰にでも口が悪くて手も出るけど、自分のしでかした事に若干罪の意識感じちゃったり
    感性はわりと普通って感じ。
    アンジェは目的の邪魔になるならぶち倒す。それが普通だと思ってるので罪悪感とかない変人。
    こういう細かい性格設定とかゲームに反映させられたらいいんだけど
    なかなか入れるところがないんだよね。
    本編と関係ない裏設定的なのはサブイベントでとかも思うんだけど、ネタが浮かばないわー。


    以下拍手返信です。
    >“展開を完了できません”~の方
    tiny greenのDLありがとうございます。
    エラーが出るとの事で、確認のためふりーむから落としてみましたが問題なく開けたので
    ファイルの原因ではないと思います。
    再現できなかったのですが、もしかしたらDLに失敗したときに出てくるのかもという情報を頂いたので
    エラーが出てくるファイルを一回捨てて、もう一度DLしていただいてもらったら開けるかもしれません。
    それでもエラーが出るようなら こちら を参考にしていただければと思います。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/536-ccd02b0e