☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    ヤバイまた

    死にかけてるwww
    という感じで息継ぎ更新。
    kyara356.jpg
    萌えというか普通の女の子以外そういえば描かないなと思って描いた。
    イメージ的にバンシーって感じ。こいつ泣かなそう。その方が平和だから良いのか…。
    男キャラは結構デフォルメしたりするのに、女の子はやっぱり楽しく可愛く描きたいって感じで
    そういえば男キャラが多いリトルリトルウィッチでも男はアレだけど、
    女の子の崩しなんてマルクの表情しかなかったなぁ。
    もっと色んなパターンが描ければいいんだけど、でも差別化のために汚らしくするのってなんか苦手だし
    難しい。


    以下拍手返信です
    >アメモースの方
    喜んでいただけたようで何よりですv
    こちらも楽しんで描かせていただいたので、ありがとうございました!


    張りますw
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/535-be20ef07