☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    サイト更新しました!

    リンク追加と頂き物追加が一番のメインです!
    何気に人様のキャラの項目も増えましたけどね。
    あとデッドリンクになってるの気になってたので削除しました。

    kyara353_20140316003034136.jpg
    新しく何かを描く意欲がなかったため二度と使わないであろうボツ画掲載しました。
    結構イイ感じじゃん?とか思うんですけどね…自分の描く中では。
    でも、物語もシステムも何にも浮かばなかったのでボツ。
    マップだけじゃゲームは作れませんからね…。
    こんな感じでマップだけじゃなく顔グラもホコグラも全部捨てちゃった系の素材が結構あります。
    どれも規格や雰囲気が違うので使いまわせないんですよね。
    ちょっと残念って思うけど、まあ描いた分だけ上達してるんじゃと思い込むことで
    無駄ではなかったんじゃないかなぁと思うようにしてます。勿体無いとは思うんだけどね…。
    日々描いては捨て描いては捨てってやってるので、今出来上がってるゲームは割と奇跡に近い。


    以下拍手返信です!
    >Ameoさん
    わりと好き勝手書かせていただいたんですが、そういっていただけて良かったです!
    もう発作ひどいんですよww
    失神まで行くようななんてもう!楽しみにするしかないじゃないですか!!
    次回作も、お互い頑張りましょう!!


    >タイニーグリーン~の方
    いえいえ、お気になさらずに。
    あとターゲットミスの指摘ありがとうございますv修正しました。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/532-8e7fd410