☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    DSシスター

    kyara352.jpg
    ドットだからちょっとくらいアレンジしてもって感じでRTPでも割と好き勝手弄ってしまう派。

    本当は、聖職者キャラって「悪い事一切しません。慈悲の塊です。ちょっと頭固いです」
    って感じのテンプレキャラの方が好きなんだけど自分で描くと何故かこんなんになってしまうという…。
    そういや前回描いたのも僧侶たんだし…隠れ聖職者好きがバレてしまうww
    女の子だけじゃなくて神父さんも坊さんも好き。なんでだろうなぁ。
    RPGには欠くことのできないキャラだからかしら?


    何気に前回の記事の拍手多いんだけど、もしかしてアリなのかな!?
    申し訳ないやら嬉しいやらですww


    以下拍手返信です!
    >こんにちは。地獄カバさんの~の方
    ななななんと光栄な!というか恐縮です!!
    嬉しすぎてヤバいです。ありがとうございます!
    ゲームの方も気になりますvv(完成したら教えてください!)

    実はtiny greenが処女作なんです;
    サイトまで作ったから勿体無くて消せなかった物(半エターナル)なんですが…。
    話は概要のまんまで、ちょっとした遺跡探索って感じで
    特に話って程のものはなかった(と思います)。
    いつか完成したらなーと放置してて、気にしてくださって嬉しいやら申し訳ないやらです;
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/530-a1c7209c