☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    自キャラだからって

    好き勝手できるのがいいねww
    二次だと妄想だとわかってるけど気を使ってしまうので。

    というわけで、昨日の続き的な感じで落書きしまくってましたww
    擬人化とかあるんで一応、収納しておきます。

    まずブルム。
    kyara350b.jpg
    大体、友達にネタだししてもらいました。
    魔女にやられたんだろうと言う感じで。
    便利な魔女キャラがいるから大体の事ができるって言うね。(前も言ったけど)
    メシネタが多いのがブルムらしいww
    多分、鳥だし食べるの下手だろうな…顔面から行ってイライラしてそう。
    カプというよりお世話しちゃってる系って感じ。
    普通に芋虫とか食うんだろうな。
    飛べないし、人間めんどくせーとかなるんだろうなぁ。


    あと、一度生み出してしまうとアリなんじゃないかって思い始めてくる創作脳
    kyara351b.jpg
    性格がかみ合わないけどシアン的に「子供だし」
    で何だかんだで許容できそうとか思えてきた。
    ブッチャーにはいびられてそう。
    ていうか、実はお兄さんと幼女って割と好きな組み合わせだったんだわ。
    忘れてたけど…ちなみに幼女→お兄さんが大好物なんだよね。
    ゲーム中微塵もマルクから矢印ないけどね!?
    さすが発展する創作脳。
    まあ、自キャラだから悩まずできるねって感じで気楽だわーww

    大きいのはツイッターの方にあります。
    文字が見難かったらそっちで見てください。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/529-35124193