☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    捏造カプ

    猛烈にCP絵描きてーーーーーーーーーー!!
    ってなったんですが、自キャラでまともに恋愛してる輩がいないのでこういう時もどかしく感じるんですよね。
    マインと勇者ってカップルって感じしないしww
    NLにしてもBLにしてもGLにしてもどれもないのでなんだかなー。
    そもそも、まともな男キャラの絶対数が少ないのでカプもクソもないわー。
    いっそブルムでも擬人化してティコとくっつけてみる?とか思っても擬人化萌えないたちだし。
    こいつ擬人化したところで片言だぜこいつ…って感じで、楽しむ以前の問題になってしまうんですよね。
    ブッチャーも…これ想像できない…。カボチャに布だけって…どうすればいいか…。
    ブッチャー擬人化チャレンジしてみようって人がいたら描いてみて欲しいくらい。
    って消去法でちょっとカプを考えてみた結果がこれ。





    kyara349b.jpg
    ぶっちゃけ捏造カプだったら任せろ!なノリだったんだけど、
    どう見ても下僕2号を手に入れた!って感じで、全然カプっぽくないわ!!
    一応、同作品に出てるし(といっても隠しだけど)話した事あるし、男女だし。
    年もまあ、ムリはないかなぁって思ったんだけど…。
    やっぱ二次創作のノリとは違うなぁ。そもそも自キャラに「しゅきしゅき大好き!!こいつらくっつかねーかな!!」
    って感情ないし、萌えもないのにカプ作ってもねって感じでしたw

    いや…そろそろ恋愛があるゲームも作ってみたいよね。
    次回作はどう考えても恋愛ゼロだし。
    そもそもヒロイン、猫だし…。
    恋愛物、嫌いじゃないのにどうしてここまで必要のない話ばかり考えてしまうのか…。
    どうにかならないものか。

    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/528-d0519a56