☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    露出度の高い女の子は大好きですか!?

    kyara348.jpg
    はい!という事で、久しぶりに露出度が高い女の子でも!
    なんか、昔みたいにムチムチした子がかけなくなってるような気がする…。
    情熱が足りないのか!?描きたいんだけどなぁ。
    ストレス発散にはムチムチだよーって感じでww


    最近うらで色々やったり、疲れて寝ちゃったりであんまり更新できてないなーって感じ。
    イベントも少しずつやってるけど逐一載せていくのもアレなんで空いちゃって…
    もうちょっと更新頻度保ってやってきたいと思ってます。
    あともうちょっとでカウンターが2万なんだけどなにかできたらなぁ。
    できないんだろうけど…。落書き、顔グラ…なにかあるかなぁ?



    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/527-db9548e0