☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ツイッタータグ

    !でアンジェを描いてもらいました!
    RTされた人のアイコンを自分の絵柄で描くってやつなんですがねww
    ちなみに私のツイッターアイコンは「ちびドットアイコンジェネレータ」というので
    アンジェに似せて作ったやつなんです。。
    結構にせて作れたんじゃないかなーと気に入ってますwwwなにより丸目が可愛いwwww
    ドットでちっちゃいのも可愛い////

    まず、エトリエのとりあかさんから頂いたイラスト!
    BhaVo5oCEAAFzEq.jpg
    うおー可愛い/////////やっぱ丸目可愛いよ丸目!
    とりさん節というか、色使いが良いですよねv
    デフォルメが可愛いのも素敵vv

    kyara347.jpg
    私的にこんな感じかなーって感じで描いてみた。
    丸目、私も描きたかっただけなんだけどね。
    こっちが本物でも良いんじゃないかと思うくらい気に入ってるんだけどね、丸目。
    どうだろうww
    自分で言うのもなんだけどいつもより1,5倍は可愛くなってるように思える。


    不具合報告って本当助かる。
    自分じゃできてると思ってるから、意外なところに落とし穴があったりして…。
    かなりのうっかり物なんで、サイトでもゲームでもバグ?と思ったり気づいたりしたら教えて欲しいです!
    といいつつVX手元にないのでサイトとリトルリトルウィッチしか直せないんだけどね;


    以下拍手返信です!
    >リトルリトルウィッチがDLできませんの方
    教えてくださってありがとうございます!
    自分でやってもエラーが出てしまって直し方がわからないので
    取り急ぎでふりーむさんの方にリンク繋げましたので、そちらからご利用いただけたらと思います!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/526-f71a8b06