☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    モ・ニ・タ・ス・!

    kyara346.jpg
    本題に行く前にコレよ。
    シャシャのホコグラ!自画自賛なんですが可愛くできたと思うんですよーーーー!!!
    隊列機能とかいらないわーって昔は思ってたんですが、
    実際ならべると和む。
    今回はマジ私得なゲームなんで何気に自画自賛が入ってしまって申し訳ないんだけど
    猫ズがついて歩くのが可愛くてテストプレイ時無駄に歩き回ってしまいますww
    そんな事より早く制作進めろよって感じですね。

    というわけで本題!
    kyara346b.jpg
    モニタス〈仮名〉!
    ゲームなのに〈仮名〉もどうかと思うので外しましたw
    ついでに模様は顔グラの仕様の都合で全カットしましたww
    これじゃサバモニって誰もわからないわ…。
    まあ、まあ…人物図鑑とかキャラ紹介のときはちゃんと模様つきで描く予定です!
    あの模様…自分で描くと気持悪くなってしまうんだけど
    まあ、これも修行だと思ってがんばります。
    その前にイベント頑張ります!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/525-16d81547