☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    あいそうな

    kyara338.jpg
    数日前のツイッターで、よそのキャラと自キャラで会いそうな子はいないかって言うタグで遊んだ結果。
    ぽかぽんさんのところのニーアちゃんとマインが合いそうって言われたので描いてみた。
    二人とも片思い系?女子で、見た目天使と悪魔だし露出度高いしって感じでたしかに!って感じww
    お互い相手の話も聞かずに彼氏自慢とかしてそう!可愛い!って感じですv

    ぽかぽんさんのゲームの中で始めてプレイしたので「リドルストーン」はかなり思い入れがありますv
    敵4人組は描いた事あるけど主人公側は描いたことがなかったので念願かなって満足!
    ニーアちゃんの特徴的な目が好きvちょっときつめな見た目のにすごい優しい子で
    可愛くってもうメロメロでしたvvみんな特徴的で素敵なキャラが多いんですよ!
    ゲーム的にも面白くって、どうやったらあんなゲームが作れるんだ…って感じです。


    以下拍手返信です!
    >絵がいっぱいあって~の方
    ありがとうございます!!
    ふとましいキャラは(というかムチムチなキャラ)大好きなので描いてて楽しいですw
    最近描いてないのでまた描きたいなぁと思いますv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/516-56afda8f