☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    性格コロコロ

    kyara337d.jpg
    こんな性格の悪そうな主人公ですが、以前紹介したように性格が変わります。
    変わったからってセリフが変わるって訳じゃないんですがね。

    kyara337.jpg
    たとえばこんな会話に
    kyara337a.jpg
    kyara337b.jpg
    kyara337c.jpg
    こんな風に選択肢が出てある一定の方向ばっかり選んでいくと対応する性格の顔グラに変わったりします。
    性格変わったからってなにか特別な事があるわけじゃないんですが、お遊び的な感じで。
    あ、でも覚える技とかちょっと変えていこうかなーとは考えてます。

    町の人の会話でもイベント中でもちょくちょく出てくる選択肢。
    あんまり悩まないで直感で選んで遊んでもらえたらなぁと思います。
    私はもっぱらひねくれた回答ばかり選んでしまうんですが、ストレス溜まってんのかなぁww



    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/515-aa828d93