☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    楽しさってわからない

    kyara336.jpg
    なんだか作ってる序盤があんまり面白くない感じがして友達にプレイしてもらいました。
    結果、こんなもんで良いんじゃないかと。
    私としては純ハーみたいなはっちゃけたノリが好きなんで物足りない感じなんですが、
    友達に「足りない足りない言っておかしな方向行きそう、今ので調度いい」
    と言われたので自重して大人しめのを作ろうかと思います。
    そもそも、イベント外の一般会話は主人公とか意外とはっちゃけてるし調度良いかも。
    本編は真面目にほのぼのさせて回りをちょっと凝ってみる感じでいこうかな。
    純ハーの時も思ったけど、長いイベントよりちょこちょこ漫才させた方が作りやすいと言うか
    セリフが良く出てくるなって感じで…
    いつかたいしたイベントがない小イベントばっかのゲームが作ってみたいかも。



    あと、2/2のコミティアの時に出したものの通販やってます。
    通販ページ
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/514-04eff3fd