☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    通販ページできました!

    タイトルどおりやっと開設しましたー!
    通販ページ
    できるだけわかりやすく書いたと思うんですが
    わからないところがあったら拍手かメールに連絡いただければお答えします。
    通販ページにはあえて書かなかったのですが、無料配布のシール希望の方は備考欄に一言添えてください。

    いやー、やっと肩の荷が下りたよーって感じです。
    結構組むのに時間かかってしまった…。
    ゲーム画面以外全書き下ろしなので、よかったら利用してくださると嬉しいですv


    kyara335.jpg
    何日間も絵が無い記事ってのもあれなので乗っけてみました。
    人外って人にはない魅力があると思うの。
    私のゲームはイケメン美女出ないけど、そのぶん人外で補っていこうと…
    っていうか、イケメン美女はかっこ悪いことさせられないなーって感じで動かし辛いんだよねww
    正直いろいろなキャラが動かせるようになりたいです。
    ロリ率の高いのをどうにかしたい。

    あとリトルリトルウィッチ出したのってもう4ヶ月前になるんですね。
    お、恐ろしい。その間私は何やってたんだろうってコミティアの準備してたんですが、
    サイトに置く作品って多い方がいいのかなー?もっと増やしたい。
    でも多すぎるとなに選べばいいのかわからないから敬遠されてしまうのかなー?
    私の場合はありすぎると何がいいのかわからないので結局何もやらないで立ち去るタイプなんですが、
    うーん、オススメ!とかつけるべきなんだろうか…。
    何もやられずに終わるのは寂しいので、何か考えないとかもなぁ。

    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/513-2b327950