☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    お疲れ様でした!

    遅くなってしまいましたが、コミティア無事終わりました!
    本を手に取っていただいたり、缶バッジ見てってくださりありがとうございました!
    あと、差し入れ持って来てくださった方もありがとうございましたv

    終わった翌日にさっそく通販!と思ったんですが、
    通販するにはまず口座作らなきゃだし、手軽に申し込めそうなフォーム必要だし、
    あと通販用のページを作らなきゃってことでちょっと遅れてます;
    来週にはできるかと思いますのでしばらくお待ちください。

    でも楽しかったー!今までネットでしか会えなかった人たちとも会えたし、
    プレイしてくれたって人にも手にとってもらえたし!
    次回出るとしたら、今度こそゲーム作って持ってきたいですね。ゲームサークルっぽく。



    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/511-a407dec9