☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    昨日の続きとか

    昨日の続きです。

    kyara06.jpg
    やっと塗り終わった仲間その3 カッツェ
    中身は昨日の日記に描きましたんで飛ばします。
    攻撃魔法が得意です。


    kyara07.jpg
    騎士いいよなーと思って描いてみた。頭かぶってた方が好きだけどーうまくかけないから外すしかないーってもどかしさ。
    やっぱりかぶせたい…。もっと真面目そうな髪型にすりゃよかったかな…。
    全身鉄、ときどき布ってバランスが、ゴテゴテしたのとか大好きです。
    お姫様と騎士って組み合わせに萌えます。いや、ホントマジで良いと思うんですよね。
    ビバ王道。私的におてんば姫よりおしとやかな姫との組み合わせの方が良いです。
    礼儀正しいコンビみたいな。ってか女の子らしい女の子って好きすぎですね、私。

    雑記 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2011'03'25'Fri 11:17

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011'03'29'Tue 01:59

    ありがとうございます。


    うちの素材使って頂きありがとうございます!
    完成楽しみにしています♪
    応援もありがとうございました!

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/51-a76339c2