☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    コピー本の目処が立った

    のでサンプル一ページ上げます!
    kyara333.jpg
    と言うことで現在実は作っていたゲームの主人公。
    もしかしたらフルカラー本よりよっぽど設定資料集的な感じになってるかも。
    服とか細かく説明入れたりして、割と楽しかったv

    このキャラ覚えてる、見たことあるって人がいたらビックリします!
    そうとう通いつめて見てくれてるんだなーvvみたいなwいるかな;
    ずいぶん前に描いた一発キャラなんですよね。
    一応サイトの方にも置いてあったりします。
    違いとかあんまり無いけど、少しは洗練されてるかなぁ?って感じ。
    まさか情緒不安定キャラになるとはね…。


    このコピー本、実はもう一作品の設定入ってたりします。
    全然別物の世界観だけど、まあ…雑多感がうちっぽいよねって事でww
    表からも裏からも読める仕様です。ってあれです。
    上手くいってるといいなぁ。

    どうにか14P終わったのであとは表紙だけ!
    表紙が描けたらまた公開しますね!

    バッジ置くラックも買ったし
    コピー本の表紙さっさと描いて早く製本したいです。
    当日がますます楽しみになってしまったので、早くならないかなー!
    フルカラー本がどうか、ミスってませんように…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/508-8e8b03d8