☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    コミティアに出すもの!

    まず本!
    hon1.jpg
    こんな感じになっとります。
    内容は「tiny green」「幸せのペールノエル」「純愛ハートブレイク!」の設定資料本っぽいのです。
    オールフルカラー 20P

    グッズは↓
    gz1.jpg
    小さめの缶バッジ作りました。当日は以前載せたように土台つけて出します!

    あと企画で進めていた無料配布のシールがあります。
    これは当日限定、余ったら先着順で通販の時に希望がある方にプレゼントする予定です。
    総勢16名のツクラー界隈に居られる方々の絵柄が揃った豪華な一品なので
    是非当日来て見て欲しいですv


    あと、案の定というかやっぱりというかリトルリトルウィッチ本は諸事情で次回に回すことに…。
    そのかわり次回作のキャラデザ本をコピー本で出そうかなって検討中です。
    多分ラフとか設定画みたいな感じにできたらいいな。描く時間もあったらいいなって感じです!
    明日のヤマを乗り越えたら大丈夫だと思うんですよね。多分。


    あと、コミティアとは関係ないですがツイッターで面白いことをやってましたv
    カッコイイキャラとか塗る機会がなかったので楽しかったーv
    人のラフを線画にするのも初なので、めっちゃ緊張しました。というかラフの域を越えてると思うんだ…。
    前々からやってみたかったのでのってくれた方々に感謝ですv


    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/507-74d5eb69