☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    デレツンにゃんこ

    kyara332.jpg
    書き直した結果、テンション上がりました!!
    なんか可愛くなった気がするよーvv
    あと感覚的にキャラがつかめてなかったんだけど
    コミカル分増し増しした事によって、やっと自分のキャラになったって感じ。
    今までなんかよそよそしい感じがしてたんだよね。(なにを言ってるかわからないと思う。私もわからない)
    やっぱ顔グラって大事よね!作る側としても、コレってイメージ固まらないとイベントとか上手く組めない。

    くっそ生意気でくっそプライドが高い短気な甘えん坊デレツンにゃんこ
    属性詰め込みすぎwwまあ、ネイなんだけどww
    にゃんこは何やっても許されるわ。
    私で爪とぎしても私のベッド(しかも枕元)に嘔吐しても許すレベルだよ…。
    にゃんこかわいいわー。



    以下拍手返信です!
    >もささん
    確かにwwどんなキャラだか忘れられるより好きでも嫌いでも印象残る方がよっぽど良いわ。
    やっぱ、キャラに暴れられた方がやりやすいから好き勝手やるかーって感じになったよ!
    あと飽き性は天性のものなんで今更むりだわww
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/506-ca082235