☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    センスホスィ

    kyara328.jpg
    モノクロのあの子。

    実はマジな話、心臓がヤバいのであんまり無理できなくなりました。
    リトルリトルウィッチ本はどうなるか微妙なラインに…。
    まあ、ダメだったら次のイベントで出すけどね!!できるところまで頑張ります。

    と言いつつ落書きしたりしてね…。
    高解像度って疲れるんですよーーーーーーー;
    いつもきっかり72の800×600くらいで書いてるので…。
    高解像度だと自分の雑さも目立っちゃってね、やるき削げるわー。でも描いてるー。
    もう7ページくらい描いてるので、これが終わればゲーム紹介と四コマ、表紙絵で終われるんだけど…。
    どうなる事やらです。
    kyara328b.jpg
    実は作ってたカラー版。
    モノクロコンセプトなはずなのに白黒グレーじゃごちゃごちゃしちゃってね
    センス力が足りない…。

    実はちょっと変わった顔の方が好きだったりします。
    ちょっと崩れてた方が可愛いっていうかそそるwww
    白目が多かったり他キャラとはちょっと違った目とか。
    うーん、デフォルメ効いた絵とか顔が結構好きって感じなのかも。
    女の子は割と可愛けりゃ何でもいい。
    むしろ女の子はキンキン声よりも若干だみ声っぽかったりする方が萌える。ペドロリは別枠だけどな。
    というか全体的に声は特徴のある人の声が好きだなぁ。
    だからネット声優とか探してもなかなかこれってのが無いんだよね…。
    イロモノの声とかやってくれそうな所があんまり無い。
    あ、でもロリ声ですっごい可愛いところはあったんだよね。
    したったらずかわいい//////////////って一日中入り浸ってサンプル聞いてた。
    ポポロクロイスのエレナの声とかヒットしすぎて私はそこだけを以下略
    ペドロリ最高だよな!つまりそういうことなんだわ。ショタはこれも別枠で…
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/503-8935c801