☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    本出すよ!

    kyara327a.jpg
    グッズは最終的にこんな感じになります!
    写真じゃ残念な感じなんだけど本当発色良いんですよ!!次があったらまたここに頼みたいv


    前の記事で言ってたリトルリトルウィッチ本なんですが、
    予想以上の反応を頂いたので出します!(間に合ったら…!!)
    とりあえず、一番の鬼門である漫画はラフ終わったので、あとは清書するだけ。
    紹介ページがまだなんだけど、まあ、どうにかなるといいなぁ。
    とりあえず、あと締め切りが10日くらいなんで何とか終わらせられるよう頑張ります!

    ゲーム紹介とか、キャラ紹介とか…キャラ紹介どこまでやろう…。
    本編は全部入れるとして隠しはどうしようかなぁ。まあ、最悪バストアップでww
    あと、漫画は過去話というか、ブッチャーとの出会いって感じです。あとオマケ漫画。

    漫画とかだと途中で情報とか出しても完成する気がするんですよね。
    ゲームはイベントをくむのが一番辛い(けど楽しい)作業なので、そこでつまづくんだよね。


    以下拍手返信です!
    >竜鬚虎さん
    マルクの活躍を見たいだなんて嬉しいですv
    一応イベントが終わったら通販やる予定です!


    >もささん
    ありがとう!
    一応過去話ってことで落ち着きましたww
    通販はやる予定。


    >桜くまさん
    応援ありがとうございます!
    直接これなくても、こう気にしてくれてるだけで嬉しいですvv
    せっかく作るんだからやりたいこと詰め込んできたいとおもいます!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/502-f8b06079