☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    表紙絵ーーーーーーー

    kyara324.jpg
    表紙できましたー!センスねぇwww
    自分でみてもなんかもう残念仕様でしょうがないんだけど。
    少しはレイアウト変えるかも…。
    なにがダメなんだろう。
    ダメな事は判ってるんだけど手を入れるべきところが判らないってよくあるよね。
    センスの無さに軽く絶望感を覚えながらこれ初見で見た人絶対手に取らないよー
    的なことを考えたりしてしまった…。
    鬱だ…。グッズもなぁ…どうなるんだろう。もうちょっとで届くんだけど。
    いい感じにできるか不安。

    キャラでかくしすぎたかな。
    あと背景色?ピンクダサい?もっとはっきりした色の方がいいのかな。
    あーもう本当ダメだ。もうちょっとどうにかならないか練り直してみる。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/497-d8a214c5