☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    今度は中編にしたいんだ

    BdTbXKMCQAAURHS.jpg

    ゲーム作ってるとイベントの入れる位置に悩みます。
    こんな過去があったとか関係性を示すイベントとか考えてるんですが、
    いかんせん私のゲームって短編で、今回は中編を考えているんですが
    マップが短いんですよね。あと行くところも少ないので
    どうしていこうかなーって感じ。

    あっちいってイベント、そのあともすぐイベント。
    次の場所に移動するとイベントって感じになってしまってしつこそうかなって感じです。
    小出しにしないでバーンと出しちゃったほうが良いのかなとか…。
    そう考えると純ハーっていがいといい感じにできてたのかも。

    毎回悩み悩み作ってます;
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/496-01b1228f