☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    ひょうしえーーーーーーーーー

    kyara322.jpg
    描き始めました!!
    明日あさって色塗りで完成させる予定。
    これさえ終わればもう入稿できる…とおも…。不備無いか心配だわ。
    いつもに比べて丁寧に線画やってます。それでも汚いのは性格的なものですね…。
    あ、花忘れてる。気づいてよかった;

    という訳で予告どおり表紙はティコになっております。やっぱ沼コレクトかな。
    裏表紙だれか入れようかと思ったけど…どうしようかな。
    ブルム?マイン?アンジェ?
    いっそマルクとか…ああ、最近ホントマルクに占領されてる気がする。
    描きやすいから仕方ないな。面倒なパーツがあんまり無いんだもんな。

    描きたくない順だったらティコ>マイン=リヴ>アンジェ>マルクな感じです。
    ティコは服は面倒だし髪型苦手だし…。マインは色塗りが面倒。塗りやすく色数は少ないはずなのに…。

    まあ、ともかく早く完成させて不安要素を早く取り除きたいです。

    今日もゲーム全然さわってないわ。
    このまま自然消滅フラグだよ!
    一枚だけでもマップ描こう。マップ描くのは楽しい。長続きしないのが問題だけど。
    それ以上のホコグラ顔グラ作るのが面倒で。
    ホコグラの動きとかいらなくない?って思い始めてる次第です。
    とりあえず、イベント組んで話し完成させてから追加で作れば良いしなぁ。
    はようやらんと…。


    あともうちょっとで15000HITじゃないですかー。
    誰も報告無いと思うけど踏んだらリク受け付けますよ。とか言ってみる。
    キリ版とかなつかしいなぁww昔よくあったよね。黒歴史が思い出されるww

    以下拍手返信です。
    >もささん
    凶はうちのまわりで割と見るのでレア度的にそこまでって感じ。
    まあ、今年も頑張りますww
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/495-90e8b37d