☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    でーきた!

    kyara321.jpg
    これ単体で使うわけじゃないんですけどね。
    線の太さとかその他もろもろ統一感が無いのもな…てことで
    いくつか書き直したりしました。
    最初にどうするかキッチリ決めておかないとダメですね。余計な手間がかかってしまう。

    こう並べると朔太郎寂しいwwって感じなんですが、いかんせんマスコットがいないから…。
    だからマスコットって必要なのよ!!画面的に映えるじゃない!?みたいなw
    人間二人じゃ多すぎるんだよ…。

    今日全然ゲームの方やってないわ…。
    そろそろイベントの打ち込みをやらないとマップだけ溜まってエターナルフラグだよ。
    マップも必要なところが意外とできてないっていう体たらく。


    そういえば、今日お参りに言ってきたんですが、
    若干文句言ってきたら(おまもり全然効果なかったとかww)おみくじで凶が出て非常に残念な気持ちに…。
    しかも、努力もしないでいい結果出るわけ無いぜ。
    みたいなお言葉が書かれてて、見られてるんじゃないかと思ってしまいましたww
    オカルト好きがうずくと言うか超自然的な感じ、大好きなんですよね。
    山とか登りたくなります。

    以下拍手返信です。
    >桜くまさん
    わざわざご丁寧にありがとうございます!
    わー!!名前で興味持ってもらえるなんて
    こんな名前だけど良かったかも!?と思いました!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/494-689b377b