☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    グッズ用3

    kyara319.jpg
    どうせ最後に全部晒すんだし。と言うことでバンバン上げてこうと思いました。
    こいつらの括りが一応って感じでリトルリトルウィッチになってるのが自分の中で切ないやらなにやらです。
    でもゲームでちゃんと出てるのってリトルリトルウィッチだけだしなぁ。
    早くこいつら主役のゲームを作りたいところです。
    と言いつつ全然違うゲーム作ってるけど。

    ゲームって言うと私がRPGで一番困ってる事は、実は雑魚戦の音楽探しなんですよね。
    ボス戦は結構カッコよかったりふざけてたりしてて良いんですけど
    雑魚戦ってなぁ…。一番多く聞くし。
    おどけてる感じの戦闘音楽がいいんですよね。真面目すぎずギャグ過ぎずふざけすぎない感じの…。
    うちのキャラの場合、重い使命とか背負ってるものが無い場合が多いので
    カッコイイのとかだと「なに張り切っちゃってるの…ww」って気分になるんですよね。
    軽いの無いかなぁ?
    実は有料音楽素材も聴きまわってるんですが本当…理想に近いものがどこにもなくてね。
    戦闘音楽以外のも聞いてるんですがしっくりくるものが無い…。
    さすがに音楽は作れないので、とりあえずネットサーフィンに勤しむ日々です。

    カラー本のタイトルは「~コレクト」にでもしようかと思ったり。
    もう、何も浮かばないだよって事で…。
    カバコレクトか沼から現れたコレクト(むしろ沼コレクト?)か…。
    うーん、ゲーム上やリドミには沼からとしか記載してないし、
    やっぱ沼からかなー。しかし泥臭い感じでなんとも…。
    だけどカバも同じく泥臭い上に若干アレなイメージあるしな。
    てか何で地獄カバなんてつけてしまったのか…
    沼から現れたとかふざけた名前にしてしまったのか…。
    最初素材屋ではじめて、私飽きっぽいし一年も続かないから適当なのでいいわーって初めたのがいけなかったんだわ。
    もっと自分を信じてあげればよかったね。そしたらキラリンみたいな普通の名前になってたでしょうに。
    まさかこんなに続くとは思っても見なかったのよ…。
    いつまで続けられるかなぁ?
    kyara320.jpg
    配色どうしようかなぁ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/493-76f20b0e