☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ネタバレのようでネタバレじゃ…

    サイト更新しましたーーーーー!!!!
    主に日記絵の更新なんですがね、
    一つの項目に一個以上は追加されました!

    どんだけ描いてるんだろう私…のわりに上達しないって私…。


    あと、リトルリトルウィッチの方もバージョン1.04になりました!
    これで多分最終じゃないかなぁ…と言いつつ一年後ぐらいにバグが出たりするんだよ多分;

    色んなところにゲーム登録したいけど、どこが良いかとかあんまりわからないのよね。
    せっかく作ったんだから宣伝したいんだけどなぁ。前のも含めて。
    良い所があったら教えてくださると嬉しいですv

    kyara317.jpg
    というわけで、ネタバレのようでネタバレじゃないネタバレ絵を。
    自分で最初から名乗ってるから別にネタバレじゃないな。

    詳細を知りたい方は
    『リトルリトルウィッチ』の隠しイベントか
    『tiny green』をプレイしてみてね!!

    そこまで意識してなかったけど、いい感じに上位互換な感じになってて良かったと思ったり。
    あとになって「コイツ、帽子の色赤じゃない…!?」って気づいたのもいい思い出です。

    いつもと同じポーズだから上達しないんだよとか
    いつもと同じ角度だから上達しないんだよ的なものが回ってきてね
    いつもと違う感じのポーズにしてみたんだけどそうでもない…!?


    そういえばもう今年が一日しか無いようで…。
    ブログ含めてこれが今年最後の更新になりそうです。
    なので
    みなさんよいお年を~!来年もよろしくお願いします!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/491-12e0d6d5