☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    クリスマス!

    xxmm.jpg
    クリスマスなんだからペールノエル組描かないとアレだろー
    と思い急遽描きました!

    人様のペンタブだからいつもと勝手が違ってむずかしい;
    でもなんとなく雰囲気はクリスマスっぽいんじゃないかなww

    ちなみに去年のクリスマスげーはこっちね 幸せのペールノエル
    コラボゲーです。知らないゲームを発掘してもらったりね(このキャラいいなーとか)、
    知ってるゲームをより楽しんでいただこうって感じで作りました!
    マップとかキャラとか頑張って作ったのでぜひ見てほしいです!
    あとエンディングにはお楽しみがあります!

    今年はクリスマス何もゲームが作れずになんだかさみしい感じになってしまいましたが
    ハロウィンに作ったし、バレンタインにも作ったし(大分遅れたけど)
    思った以上に充実してたんじゃないかと思います。
    しかもRPGだしね!!

    今も誠意制作中なので2月に間に合えばいいな。
    今回はADVなんです。
    できたらコミティアで出したいのです。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/488-150f8b83