☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    夕暮れ少年 北川

    kyara310.jpg
    ツイッターのリクエストでもらった北川を描きました!
    夕暮れ少年に登場するキャラなんですが、うすい内容のゲームの割りに
    北川が好きだといってくれる人がいてありがたいことです。

    もしかしたら主人公の朔太郎より好かれてるかもしれない…。
    危うし主人公…てか、原作と言うか元キャラは主人公だしそういう役割なのかもしれない。


    夕暮れ少年だからって背景オレンジにしすぎだなぁと反省。

    ニコ生終わってからリトルリトルウィッチのDL数とか数十倍に膨れ上がってるんだけど…!
    再生数もありえない数値に…。
    すごいなニコ生の威力…!

    うちのゲーム、全部短編なんですぐ終わります!よかったら是非!
    と宣伝してみる。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/484-4455ea89