☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ニコ生実況&彼キミ感想!

    kyara309.jpg
    待ちに待ったこの日!という訳で実況してもらいました!
    一イベント終わったくらいで終了でしたがww意外と時間かかるんだなーってわかりました。
    好意的なコメントが多くてすごい嬉しかったvv
    あんまりやらない人たちにも興味持ってもらえたら万々歳ですv

    kyara308.jpg
    あとりんこさんの彼キミこと「彼はキミを見つけただろうか?」をプレイしました!!
    続編の「キミの隣で僕は笑う」をやるからにはこっちからやらないとダメだろって感じで。

    一言で言うと、あいたんあわいいprprしたいおwwwwって感じで
    もうあいたんが可愛くて可愛くてvvなんていい子なんだろうぎゅっとしてあげたくなる!って感じでした。(違う)

    真面目な感想としては結構重い。
    でもどん底って感じじゃなくて登場人物一人一人がそれを盛り上げていく感じ。
    キャラクターが明るいから、あんまり暗くならずにすみました!
    けっこうショックな事の連続だったんですけどね!ストーリー的に。
    謎が謎呼ぶ展開で、マップも一本道なのでどんどこ進める事ができました!

    主人公が会話選択式なのも楽しかったですv
    もうアダム君並みにD君があいちゃん狂にww兄弟愛って事で!そういうことにしといて欲しい。
    あいちゃんかわいいvv
    ふざけた選択肢とか結構あるけど肝心なところは優しくて熱い子って感じで好感持てましたv
    基本D君て無表情っぽかったら、良いギャップだったv
    最初はしーくんもいけすかないヤツだわーって思ってたんですが、
    キャラが掘り下げられていくたびに好きになっていって、最終的にみんな好きになってしまったなぁvv
    最後あたりのマヤさんとのイベントでジーンと来てしまいましたv

    戦闘難易度もちょうど良くって、ラスボスで一回死んだ程度か…。
    楽勝でもなく難しすぎずで良かったですv
    ただ、最後あたりのマップで迷う迷うww
    自動生成っぽいので、それじゃなかったら最高なのにって思いました!
    正解ルートだとイベントがちょこちょこ入るっていうのは救済処置っぽくてよかったんですけどね。

    というわけで、クリアしたので今はキミ僕をプレイしてます!
    しょっぱなから生あいたんhshsprprな感じで気持悪いほどに大興奮なんだけどね!
    もう、やればわかる!あいたん可愛い/////////あいたん天使/////////って感じで!
    仲間に加わってくれたのでずいずい先進めたいと思ってます!


    以下拍手返信です!
    >桜くまさん
    早いことだけがとり得なのでwwそう言ってもらえて嬉しいですv
    もう好き過ぎて愛をこめて描かせて頂きました!
    あとにっきにリンク貼ってくださってありがとうございます!
    ビックリしました!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/483-e68a66b3