☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    オカマちゃん

    kyara306.jpg
    わりと女の子と間違われる系男子クレメンテ。
    リクエストで描かせてもらいました!
    クレメンテはベリショなはずだったんだけどどんどんもっさりしてってる気がする。
    一応オカマだしまつげは上下つけて可愛さアピールしてる系。

    明日か明後日は勇者か北川描くよ!
    というか、夕暮れ勢抜かすとまともな"人間"の男キャラって勇者しかいないんだよね。まさかの名前無しww
    人間で言ったら町長もなんだけど、あれはどう考えてもイロモノ枠…。あ、コイツも名前無い…。
    やっと若手で人間来たと思ったらおまけキャラだしね。
    名前くらい考えてあげても良かったんじゃないかって思います。
    いまさら名前付けたりしないけど。
    町長若返らせりゃ良いんじゃね!?ウホッ
    と思ったけど、あの性格じゃな。イロモノの枠を出れないだろうな。


    あとツイッターで #うちの子で描いてほしい子いますか
    ってタグ、友達が作ってたので絵描きクラスタさんとかどうぞ回してやってくださいvv

    あと https://twitter.com/_numakara
    でいろいろつぶやいてます。
    生き物好きな方と繋がりたいなぁ、おしゃべりしたいなーって感じで
    愛犬自慢でも猫でもトカゲでも蛇でも虫でも魚でも!
    私、猫とトカゲ飼ってるので爬虫類とか猫とかの話してくれたら飛びつきますv
    まだ駆け出しの初心者なのでハチュとか詳しくないんですけどね、ライトな感じで良いので!
    なんでも話に乗りますのでフォローしてくれたら嬉しいなって感じです!

    うん、創作はあんまりつぶやいて無いかも。ブログ更新お知らせくらいしかやって無いですが…。
    というか、ゲーム作ってるのとかつぶやいたりブログに載せたりすると高確率でエターナルので
    あんまり載せたくないっていうww
    あそこまで頑張ってなんでエターナルのか自分でも理解できません;
    エターなったのとか体験版、未完成版で出しちゃっても良いんじゃないって悪魔のささやきが…
    さすがに出しませんけどね;
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/481-26ef80ce