☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    夕暮れ

    kyara305.jpg
    やっぱり朔の顔が上手くかない気がする。
    眉毛かかないのが私の中で第一ポイント。
    眉毛あるとなんかしらの感情があるように見えてしまう気がする。
    あとは…別に伏せ目じゃないんだよなってところが難しい…。
    でもパッチリおめめでもないし、うーん、難しい。

    綾は本当はストーカー女なんだけどヒロインポジな雰囲気で…。
    もっとストーカーっぽい雰囲気が出せたらよかったのになぁ。
    まあ、友達のキャラが固まるまでの数年間、朔→綾で萌えてたのでこれでも良いんだけどね。

    夕暮れのキャラって借りたキャラなんだけど、
    夕暮れは友達のキャラ設定から微妙に離れたところにあるからなんだか扱いが難しい。
    まあ、相手は気にせずどうぞどうぞ状態だし、良いっちゃ良いんだけどww
    またいつか何か作りたいなぁ。

    以下拍手返信です!
    >謎牛さん
    アンジェにありがとうございます!!
    謎牛さんも思いますか!みんな通る道なんですかね。

    自信満々で送り出したはずの作品の粗が今になってわかると割とへこみますww
    そうですよね!その気になる点を生かして次から描いていけばいいだけですもんね、
    少しずつスキルアップでも良いですしね!
    いえいえ、偉そうな口ぶりなんて全然ないですよ…。
    同じ悩みを抱えてるもの同士、より良いものが生み出せるようにはげみあいましょう!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/480-8f9a69a5