☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    やばいやばい

    kyara304.jpg
    ブログ行進してなさすぎ…。水面下で以下略
    という訳で特に書くことないけど浮上しました!

    いつものキャラと違った髪型とか萌えるよね…?
    ってことでアンジェツインテバージョン!


    最近ふと思いたって「幸せのペールノエル」やったんですが
    やっぱり私得ゲーだなって感じvv
    アンジェが他の作品のキャラと溶け込んでるのを見てほっこりしましたvv
    コラボ先の方々が各シナリオ書いてくださったんですが
    みなさんアンジェのキャラをつかんでくれてて嬉しいなぁって思ったり。
    あんな投げやりな企画で良くまとまったなって思います。
    アイテムのリアクションとかも結構可愛い感じでよかったよかったって感じ。

    絵はさすがに古いなって思った。
    前はゆがみとか気にならなかったんだけど、今見たらちょwwって感じで
    ゆがみに気づけるほどには上達したのかなって思いつつ、
    たぶん客観的に見えるようになっただけだろうな。
    描きあがったあとって、相当酷くないと出来上がった満足状態でゆがみに気づけないみたい。


    久しぶりに自作ゲーやるのも楽しい。
    短いから手軽だしね、今思うと良く作ったなって思うのばっかりだし。(根気的な意味で)
    関係ないけど今年は昨年からの目標「RPGが作りたい!」が達成できてよかったなぁ。
    しかも純愛ハートブレイクとリトルリトルウィッチの2作品できたし、満足。
    でも本当はもう一本今年中に出したいものがあったり…。

    本当は桜くまさんの「エスプレッソ」とかクリアしたんで感想とか描きたいんだけど
    自分の制作に追われてなかなか制作物以外の絵がかけない状態なんですよね。
    感想書くからには絵も一緒に添えたいなぁっていう私のポリシーなんだけど
    これも今年中にはあげられるようになりたいなぁ。
    あと他にも感想描きたいのたくさんあるんですよね…。いつになる事やら…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/479-8a864cd5