☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    あと表紙だけ!

    kyara302.jpg
    カラー本の方のイラストが残り表紙だけとなりました!
    完成が目前に迫って感極まってるところです。
    一枚絵もなかなかいい感じにできたんじゃないかなぁ?って感じで。
    自分で言うのもなんですが、オマケも充実して薄いながらになんて自分得なものになってるんだろう的なww
    早く入稿して出来上がったものを手元におきたいです!


    イケメン好きだけど実はケモノも好きなんだ…。
    ぶっちゃけ好きになったら何でもいけるだけなんだけど。
    時々描きたくなる。マスコット系入れるのも人間以外も描きたいからだし。

    動物好き。哺乳類も鳥類も爬虫類も両生類も魚類も基本なんでもいけます。
    最近見るだけなら虫もいけるようになったと思う!これは大きな進歩です!
    相変わらずGはダメだけど…長いものもダメだけど…。
    あ、でも蛇は好きなんだよなぁ。なぜ…?

    色んなものをうまく描けるようになったら楽しいだろうなぁ。
    色んな構図とかポーズとか。結構手癖で描きにくいのはとばすタイプなんでどうにかしたいなぁ。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/477-8f6d5d62