☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    イケメンムズイ

    kyara301.jpg
    グッズの方の朔太郎がいつも通りになった!という感じでどうにかなりました。
    なんだろう。この前のは本当にダメダメだったのに…。
    この勢いで本を書かねば!!

    イケメン系男子って本当苦手なのでそれっぽいのを練習。
    私のサイトでイケメン系ってはっきり決まってる鷹匠を練習がてら描いてみました。(素材キャラの項目に元絵あります)
    鳥のほうが上手く出来た気がするよ…?鳥苦手なのにな…。
    顔がどうも上手く出来ない。
    髪の毛は好きな感じになったのになぁ…。って髪の毛はイケメンと関係ない。
    顔がナンだろうなぁ。本当、お兄さん系って苦手なんだよなぁ。
    ショタの方が段ちで描きやすい。ショタ好き。ショタって言うか少年ね。元気系も賢い系もどっちも好きv
    でもお兄さんも好きなんだー!!


    ところで、ずいぶん前のニコニコ自作ゲームフェス2の実況生放送やるみたいです。
    もしかしたら私の作品もプレイされるかも!?

    詳細はこちら

    楽しみですね!私の好きなゲームも入ってるので気になるところです!!
    ↑のサイトでコメントも頂いてて感激ですv
    今更思ったんだけどさ。フリー戦闘でポイント得て好きなところに振り分けられるように~
    ってやっぱり出来ればよかったのになって思ったり。運ゲー要素強すぎな気がしてきた。
    でもそれでも何とか勝てる難易度!?というか、ボスという固定観念を崩せば簡単に勝てる仕様だしいいか。
    我ながら紙調整だわ!!…wwいや、本当7日で良く頑張ったと思います。
    次回の調整も頑張っていきたいところです!調整に入るまでまだまだだけどね!!

    今日やったんですが「実況生放送」ってゲームの発想がすごいなと。あとシステム。
    まだトゥルー見てないんですが、雰囲気でてて良いです。
    もうちょっとイベントごとにコメントとか語彙数ふやせばますますそれっぽくなりそう!
    どうやって作ったのかも気になる…!ウディタって何でも出来るんだなぁ。
    ツクールもやり方によっていろいろ出来るんですけどね!私はできないけど。


    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/476-48cb4bed