☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    ギャルギャル

    コミティア用のグッズで、出来てる分だけカラー印刷してみました!
    以外といいかも!?
    パソコンだと小さくすると潰れてしまうんですが、印刷するとそこまで潰れてもなくいい感じですv

    kyara297.jpg
    RTされた数だけうちの子と一緒にその子が使ってそうなポケモンを描く
    というタグでRTもらえたので描きました!もう一匹は明日にでも…。

    マインだったらコウモリは外せないです確実にww
    あと可愛いお花がスキとか言ってたと思うので、可愛い系の草ポケを持たせてみましたv
    バトルよりも愛でるほうに専念してそうww
    恰好は女主人公からチョイス!
    このキャミ可愛いですvv

    やっぱりスポーティーな感じの服を着せてしまいがちなんですが
    雪降ってるところとかさすがに寒そうだと思って長袖着せ始めましたww
    スポーティー系でも長袖一種類くらいあればいいのに。見つけてないだけかな;

    角と羽とると本当に頭のゆるいギャルギャルした感じになりますねw
    明日は誰にしようかな。


    以下拍手返信です!!
    >妖精たち(と、~の方
    同じ人だったんですね!リトルリトルウィッチプレイしてくださりありがとうございます!
    素早さと幸せの種ばかり出たんですか…。
    それなりにあれば便利ですが、そればっかり出ても…って感じのものが当たってしまったようで申し訳ないです。
    ティコを4回も!?ちょっと強くしすぎたかも知れませんね;でも、そう言っていただけて救われた感じですv
    キャラクターも褒めてくださってありがとうございます!
    一イベントしか出なかったアンジェやマインを好きになってくれて嬉しいですv
    あとメレージュも驚いていただいたようで良かったですvリヴは今回頑張ってもらいましたw
    いろいろ楽しんでいただけたようで制作して良かったと思いましたv

    あとサイトについてもコメントありがとうございます!
    一番参考にしたいサイトだなんて本当嬉しいですv
    紹介ページはスッキリしすぎかと悩んでいたんですが、そういってもらえると少し自信が出てきますv
    ゲームのバナーは自分でもこんなに作ったんだと感慨深くなる事がありますv
    すごく褒めていただき恐縮です…!!
    パクリだなんて…ありがちな構成ですのでそこまで気にしないでも大丈夫ですv
    では、長くなりましたがありがとうございました!!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/472-50174446