☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ちゃくちゃく

    kyara296.jpg
    と進めて行ってる感じです!
    あと残り二個。ただそののこりの構図が全然考えててなくてね…。
    どうしよっかなぁ。

    あとカラー本の表紙、大体思いつきました!
    ただ、またコイツかよって思うところも合ったり…。まあ、ティコなんですが。
    でもアンジェってトップって感じないし、
    マインだと違う方面を期待してしまう人もいるのでは!?って感じなので。あの恰好はあかん。
    ふりーむ!でリトルリトルウィッチ公開するまで、男性の方が多かったし。
    全くそういう要素はないんだけど、ゴメンネ!って感じですw


    全く関係ないんですが、自キャラの現パロとか時々妄想してたりするんですよね。
    純愛ハートブレイク勢とか和ゲーキャラで。
    いつもと変わらずマインに振り回されている勇者とか、相変わらず毒いユアとかね…何気に楽しいww
    渋谷でハチ公見て、横浜に行って中華街で昼食べて、何故か浅草に行って観光して
    スカイツリーみて帰ってくるみたいな過酷なデートしそうだなとか。
    キャラがしそうな現代っぽい恰好とか考えたりww


    以下拍手返信です!
    >謎牛さん
    そうなんです!本当ついにwwって感じで出ることになりました!
    まさかの他国にお住まいとは!!
    さすがに一日かけてとかムリですもんね…。残念です。
    なにか手があれば、コミティア後に考えてみたいと思います。


    >Windows100%~の方
    見てくださいましたか!す、好きだなんて…そう言って貰えてすごく嬉しいですv
    私のスクショも好きだと言ってくださって、何気に気にしていた所なのでなんと返してよいのやら…
    コミティアが終わった後に通販しようとは考えてますv
    コメントありがとうございました!!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/471-56b417cd