☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    おねえちゃん

    kyara294.jpg
    最近ポケモンはじめました!
    ツイッター上で絶対最初からヨーギラスつれた状態でやる!運命のポケモンはバンギラスなんだ!と
    友達からヨーギラスの卵もらって進めてますv
    あとはそこらでとったポケモン使ってるけど。

    今回はね、ポケモンと触れ合うポケパルレと主人公のアバター化イベントが起こりまくらないという
    私が最も求めてたポケモンなんじゃないかと思うほどに私好みで大変楽しくプレイしてます!!
    図鑑はめんどいけどね。

    一個前がわりとイベントがしつこくてクリアするのに時間が掛かったんですが
    今回はポケモンと触れ合って、ポケモン集めてって楽しんでやってるせいかクリアに程遠い感じに…。
    学習装置のおかげでぬる…簡単になってるのかも。
    まだミアレジム制覇したばっかりなのにサナギがあと1レベルで進化するレベルに…。
    うおおおお!!あともうちょっとでバンギラスに会えるよ!やったね!
    でもポケパルレやってるとどのポケモンも愛着出てきてヤバいね。サナギもヨギもかわゆさハンパ無いvv
    カメール可愛すぎて進化ストップしちゃったし。

    主人公の今してる恰好がこんな感じ。
    スポーツ系な雰囲気が可愛いですvそして腋wwパーカーも可愛いんだけどね!
    いっぱい服欲しい!って思ってるんだけど多分これ系で定着しそう。おねえちゃんっぽいしvv
    まだ途中だから買えないのが悲しい。
    ミアレの店に入れるようになったけど、あそこ服たけぇ。

    サナちゃんかわいいサナたん可愛くて今回の癒しキャラだわvv
    もうおねえちゃん おねえちゃん慕ってくるのがたまらんね!
    カルム君もね、大人ぶってかっこつけたいのにおねえちゃんのせいでうまくいかない。
    くそぅって感じにツンツンしてるのが可愛いなぁvv

    早く先進めよ。


    あとコミティア関連で。
    もしかしたら夕暮れ少年本が出るかもしれないです!!!
    キャラ原案のセツさんも描いてくれるって言うのでvvもう楽しみすぎる!!
    こっちは普通に中身白黒です!
    ポケモンだけじゃなくってコミティア用にいろいろはじめなきゃな!


    以下拍手返信です!
    >由姫さん
    一番初めのも最新版もやっていただけたという事で、本当お手数かけてすみません;
    主人公の正体に驚いていただけたようで嬉しいですv

    いつも素敵にレビューをしてくれているので感謝してもしきれません!
    楽しく読ませていただいてます!ありがとうございました!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/469-fd0ae67a