☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    掲載されました!

    kyara293.jpg
    晋遊舎で発行されている「Windows100% 12月号」にリトルリトルウィッチが掲載されました!!
    おおおおうれしいいいいいい///////////////

    もしかして使われるかな…;的なキャラ紹介の全身絵も使ってもらってもう嬉しすぎて発狂しそう!!
    しかしね、あのゲームをここまで面白そうに紹介していただけるなんて本当に感謝の極みです!
    これ、毎回同じこといってる気がするんですが毎回新たな感動を届けていただいてね
    本当すごいと思ってるんですよね!

    あとページのレイアウトが凄い。毎回そう思うんですが…。
    なんでこう、興味をそそる構成にできるのか本当センスが素晴らしくてさすがプロの技だなと思います!
    あのシーンのあとなにが起こるんだろう、みたいなワクワク感がスクショから感じられるというか。
    私もスクショ選びとか結構慎重にやってるんですよ。興味持ってもらえるように。
    でもなんか違うというか、ただやみくもにシーンの切抜きを見せてるに過ぎないような
    適当に切り抜きました感が否めないので…同じゲームから出してるはずなのになんだろうな…。
    もっと勉強してゲーム画面だけじゃなく、サイトとかでも見た目ひきつけられるように頑張りたいです!!

    そもそも、ゲームページからしてヤル気感じられないっていうアレね。
    ゲームページは完成してから作るので、「凝りたい!」より「早く公開したい!」の方が優先されるので
    いつもあんな感じになってしまうんですよね。
    他のサイト様みたいにスゲー!このゲーム面白そー!!みたいな雰囲気にしてみたいとは思うんですが
    センスもないしなぁ。今更弄るのも…って感じでね。
    次回は凝れたらいいなぁと思うけど、一ページに納めるのが我がサイトの伝統と思ったりする部分もありww
    どうなるだろうなぁ…。


    とりあえず、まだ本屋さんにもあるので興味があったら見てみてください!
    でへへ嬉しいなぁvv
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/468-40a6f9ed