☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    サークルカット!

    kyara292.jpg
    の一部
    設定資料にのっける三作品でだれがいいかなーと思ったとき
    やっぱりなぜかティコかなって思うあたりうちの代表キャラなんだなーとしみじみ思ったり(推薦もありましたが!)
    本当はね、常々tiny greenを越えるものをって思ってるんですが…
    やっぱり一番最初にはかなわないのかな。
    代表キャラも代表作品もなんだか全部とってかれてる気がする。


    という事で、2/2のコミティアが現実的なものになってきました!
    とりあえず本完成させるでしょ。
    企画しているものをうまくまとめるでしょ。
    もう一冊くらい本出せたらなぁ…。夕暮れ少年か、リトルリトルウィッチか…。
    グッズはどうしようかな、何個か出す予定。キャラ選ぶところからはじめないとな。


    関係ないけど実況見てるとミュース可愛いって言ってくれる人が多いんだよね!うれしいなぁ/////
    ミュースも、アレにしか出てないけど見た目気に入ってるしグッズかなにかに出したいなって思ったり。



    以下拍手返信です!
    >とってもおしゃれな~の方
    ありがとうございます!!
    そんな、センスなんて…まだまだですよ…!
    妖精二人を気に入っていただけるなんて感激です!!
    あと、日記絵にもコメントありがとうございますvv
    あの二人は自分でもちょっと気に入ってたりしたのでうれしいですv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/467-578a01c3