☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    もうね

    風邪のせいか頭がボーっとしてセリフが打ち込めない。
    まともな文章にできないのでもだもだしてます。
    (あんなバカみたいなセリフでも表に出すものだって思って統合性とか一応考えてるんですよ;当たり前だけど)
    ブログの気軽さとはやっぱ違うよねって事で、絵もなんだかうまくノらなくて落書きばっかしてます。
    私的に気分転換には落書きとか音楽聴いたり寝たりするのが一番しっくり来るなぁ。
    oo.jpg
    という感じで落書き。意味もなくキャラ描くの好きです。
    ゲームに出そうとデザインするとつまずくんだけど…なんでだろう。


    最近ブログ更新が滞ってるのでなにかネタないかなって感じです。
    フリーゲームプレイしたのがあるのでそれの感想とかも描きたいんだけど
    絵も描きたくなるでしょ、でも人様のキャラ適当に描くのも…って感じでね。
    ちゃんとしたときに感想書きたいしなぁ。って感じです。
    もだもだする…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/465-f5dc62c6