☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    敵に動きを

    teki.gif
    つけようかなーって思ったのでテスト的な感じで作って見ました。
    ただ、そんな事よりイベントやらなきゃいけなかったという事で
    現在は顔グラ製作中です。(顔グラないとあとで設定するの面倒くさいので)
    で、顔グラつけながら詰まったらマップ作ってスチル描いてってやっていきたいと思います。

    で、顔グラ。
    kyara288.jpg
    前作ってあったのと新規で作ったのだと雰囲気とか色味違うかもって思ったんだけど
    多分作者以外そこまで気にしてないと思うからそれっぽくできてればいいやと進めてます。
    今回のテコ入れ要員その1
    もうまともに女の子とかいなくてヤバい。
    短編作るかもーって言ってたキャラのホコグラはあるからそれも使うかも。

    サブに顔グラいるかなーって悩んでます。
    描くとしたら結構いるので…まあ、人外だからすぐ終わりそうな気もするけど…。どうしよう。
    とりあえず主要キャラと仲間キャラはできたので一安心。主人公の顔だけ決まってないけどね。
    ほんとう普通顔が一番難しい。上げず落とさずなあの雰囲気を出さなきゃいけないのがなぁ。


    あとコミティア2月の出るぞって思ってます!
    もうゲーム完成とかそんな事言ったらいつまでたっても出れないぜって事で、
    本もほとんどできてるし、グッズをちょこちょこ作って出たいと思います!
    ゲーム完成してたらゲームも出します!たぶんね。
    出すとしたら和ゲー出します!


    以下拍手返信です!
    >りんこさん
    おめありです!!
    ラストバトルはそんな風に言ってもらえたらと思って仕組んだので嬉しいです!!
    私も正直驚いてますwwそもそもあのキャラに話を作る事になるとは思ってなかったのでww
    実はワンランク上の強さのボス達なのです。苦戦しましたか…マインが強いとは良く聞くんですけどね、
    攻撃力はネズミとたいして変わらないのになぜって感じですww
    隠しのほうもやっていただけて嬉しいですv
    リンクもありがとうございます!
    今度の更新の際に貼りなおさせてもらおうと思います!
    では!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/462-adce7360