☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    息抜きの絵を描く

    kyara284.jpg
    マップ描くの、一日に3マップが今のところ限界。
    やる気になればもっとできるんだけど、似たような物ばっかり描いていてさすがに飽きてきた。
    早く次のマップに移りたい…!!

    という事で息抜き。
    幼女に好かれるお兄さんとか私得な感じで、いつかそういう話を作ってみたいなぁv
    幼女に好かれる的な意味ではアルヒルが作りたいんだけどー以下略。も

    息抜きの一発キャラだからっていつもより装飾を多くして(これでも多くした方)頭身上げたら色塗りが面倒だった…。
    ここのところずっとシンプルデザインで行ってたからそのツケがここに…。
    しかも頭身高い(といってもいつもの)のもうまくバランス取れなくてなんだこれって感じになってしまい、
    これでも修正したんだけどやっぱりどこかおかしい気がする。やっぱ頭でかいかも。
    ちゃんと色々描いて練習していかなきゃーと思いました。
    可愛いのもかわカッコイイのも描きたいのです。さらっと描くとか憧れるなぁ。
    描ける人が羨ましすぎる…。カッコイイお兄さんが描きたい。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/458-b8c3d0ec