☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    やってみたい事

    kyara282.jpg
    リトルリトルウィッチで使う予定だったもの。
    家からイベントへ行くマップでマルクの後ろについて回る予定だったんだけど面倒くさいからやめました。
    たいして必要じゃない画像を消去するので供養的な感じで上げてみる。
    kyara283.jpg
    短編も出すんだったらやってみたい事。
    ボイスつき戦闘&イベント(フルボイスではない)←
    フォント変更
    ドラクエ式モンスターが仲間になるシステム

    やってみたいなぁ。知り合いでバトルボイス入れた方がいて、うらやましーーーーーー!!!私もやりたいよちくしょーーーー!!って感じで!
    やってみたいゴコロに火がつきました!

    フォント変更は、最近やってるゲーム良く見ますよね。
    あれだけでもツクール臭が消えるというか雰囲気が変わるのでやってみたいなぁと思ったり。

    モンスターが仲間になるのやってみたいなぁ。長編でやると面倒くさいからって…て事で短編で。
    本当は技か何かで捕獲って感じにしたいんですけど、技のターゲットにした敵のIDだかなんだか習得とかなんだか良くわからなくって、そういう項目ないし!もうちんぷんかんぷんだよ!って感じで、まだこっちの方が実現できそうかも!?
    いや、またバグ祭りになると思うんだけど;
    なにか戦闘面でもシステムつけたいよねって思います。ツクールのバトル関連難しくってもう本当…私には純ハーのラスボスが限界だよって感じです;
    あとTPいらない。リトルリトルウィッチで消してもついてくる厄介者ってイメージが私の中で定着してしまった。
    他のゲームでやる分にはいいんだけどね。

    前回の記事の二人の名前が浮かばない…。
    なんかピンとこないんですよね。ブッチャーとか一発で決まったのに(SHのおかげでww)
    だれか考えてくれないかなぁ…。
    うさ子の方はかぐや以外にしたい。


    多分できないだろうけどいつか作ってみたいなーってもの。
    フラッシュとかの直感でできるゲーム
    アクションゲーム
    moon系又はゆめにっき系
    なんか、説明とか話とかあんまり重要じゃなく、ヒマな時にサクッとできるゲーム作ってみたいなぁ。
    上から落ちてくるアイテムを取るだけのゲームでもいいんだけど。
    ツクールだとプレイするにも起動するまでに時間かかってちょっとね…。
    アクションとかも夢だよなぁ。グラフィック用意するから誰かやろうよ。短いの。って感じです。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/457-803c6e8a