☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    実はね

    和ゲーをシェアにしようか迷ってるんですよね。
    一度くらいパッケージを中心にシェアでやりたいって欲望が!!
    結構マップ描いてるしオリジナルホコグラだし…サイドビューにする予定だし…ww
    で、本当はサブイベントとマルチエンディングを抜いた版をフリーとして上げようかなぁとも思ったんですが嫌がられる可能性も有るということで…。
    だったらマップだけ同一で、序盤マップだけつかったまったくの別ゲーを作ればいいんじゃない!?
    という発想にまでたどり着きました。
    シェアで買ってくれる人がいるかってところが問題で…。労力かけてる分DLされなかったら切ないというか。
    せめて世界観(マップ)だけでもみてほしいなぁなんてww
    kyara281.jpg
    そのためのキャラだったんですよね。名前はまだない。
    うさ耳はロップイヤーか普通のがいいか迷った挙句に立てました。またかわるかもしれないww


    話からマップとか膨らませたりするんですが、
    作ってるうちにマップの見せ方とか世界観重視になって話がおざなりになるタイプです。
    たぶん、今一番作りたいタイプのゲームはゆめにっきとかラブデリック系。マップあるいてもらいたいんだよなぁ。
    不思議なものがあったら調べてほしい。そしてリアクションを返したいって感じで。
    でもなぁ。私の話(キャラ)とか絵でやったところで何もこないと思うんですよね。
    なんだあの不思議な世界観はww
    それっぽいの作ろうとしたんだろうなぁっていうむず痒いのになってしまいそうでできないし
    むしろ私がプレイしたいだけなんだ!って感じだし!!
    という事で永遠の憧れだわー。


    で、どうしよう…。
    シェアのイベントを取ったのをフリーにするならこいつらはサブ用キャラになりそう(リサイクル精神w)
    今のマップ終わるまでに考えとかなきゃー。
    あとうちのゲーム、謎解きとかのギミックがないのがアレだよなぁ。
    考え付かない上に面倒くさいんだけど…あった方が良いのかな?
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/456-72f8b3b5