☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    雑誌掲載されるかもだって!

    kyara280.jpg
    ゲームのキャラ紹介絵描きましたー!

    もしかしたら「リトルリトルウィッチ」を雑誌に載せていただけるかもです!嬉しい///////
    気に入ってる作品なんで声をかけていただけると感動もひとしおですvv
    大体話が来るのって私の新作熱が冷めた頃なので普段絵新規に描かないんですが
    今回はまだ熱があるうちだったのでせっかくだし描いてみましたv
    こういうときシンプルなデザインって楽で良いなと思います。
    使ってもらえるかは分らないんですがねww
    だれかあたたかかくおめでとうっていってくんないかなww
    上にも描いたけどリトルリトルウィッチは自分で異様に気に入ってるみたいで、なんでだろう…。
    多分、やりたい事が実現したからなんだろうなぁと思います。
    ・立ち絵の会話。
    ☆レベル1でパラメーターを強化していく。
    ・ザコ戦がない(にはならなかったけど、限られてる)
    ってところかなぁ?
    これ+マルチエンドでマルチバッドな話を別口で考えてました。
    まあ、これで実現できてしまったのでもうやらないと思うけど。
    レベル1強化ってなんだか魅力があって前々からやってみたかったんですよね。
    そのためにはザコ戦ってネックで、どうすればいいだろうと考えまくってた時期もあったんですが
    こんなにすんなりとできてしまうとかね…私の数年って一体…。
    なのでプレイした報告だけでももらえるとすごく喜びます!!
    私が喜んだからなんだって感じだけど…ww次回作に繋がるって事で…。

    kyara279_20131020225907798.jpg
    で、その次回作のキャラ。
    うちの作品、女はともかく男が少なすぎると思うんです。というか空気。
    リトルリトルウィッチは男女比がそこそこ取れてたと思うんですが爺さんとネズミとか誰得って感じで
    わりとイロモノに走りすぎなので、そろそろ調整していきたいです。
    いや、青年とか好きなんだけど…青年出せそうなヤツって何故か大体エターな…

    以下拍手返信です!
    >竜鬚虎さん
    いろいろ悩ませてしまってすみません!
    実は今作の設定は結構適当に作ってたので「tiny green」に微妙に繋がらない箇所が結構あるんですよね…。
    詳細はこちらに書いてあります。
    tiny greenを好きて言ってくれた方には申し訳ない続編になってしまったと思います。
    次回からもうちょっと設定をちゃんと組んで制作していきたいと思います!

    あと大分前の作品なのにtiny greenのことを覚えててくださって嬉しいですv
    ありがとうございます!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/455-8307f31e