☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    新旧主人公

    日記絵のログと頂き物上げました!
    今回から頂き物の更新がわかりやすくなりましたv
    日記絵ログも、newとかついてないけど色々増えてるところとかあります。人様のキャラのところとか。
    kyara278_2013102001173928a.jpg
    絵のタッチが変わるとキャラも変わる(嘘)
    マルクの頭まわりがでかすぎてバランスとり辛いということに気づく。
    みんな頭まわりゴテゴテしてしまうんだよなぁ。
    アンジェも羽と帽子だし、マインも角あるし。和ゲーも頭にリボンだし…。

    実はリトルリトルウィッチって最後ドシリアスになる予定だったんですよね。
    最初からそのつもりで作ってて、いろいろ伏線はりまくってたんだけど(ブッチャーに対する態度とかも途中の回想も)
    友達にプレイしてもらったら、最後だけ落ちすぎ。雰囲気ちがすぎって言われて…。
    ついでにシリアスって体力使うんで、間に合う事最優先でいつも通りのエンディングになっちゃったんですよね。
    まあ、これで良かったのかなぁとかも思います。
    だって実はブッチャー死ぬ予定だったし…あとクマも。
    絶対生き返らせないって思ったのに生きてるよww死んですらない。なんてしぶといんだって感じww
    傍若無人なキャラが結局勝ち逃げって言う感じのはちょっとなぁと思うから、本当はどん底に落としてやるつもりだったんだけどね。
    ほのぼのに見せかけて鬱だよ!みたいなのもやってみたかったんだけど(流行ってるし、人気だし)私には早かったようです。
    一応データはあるんだけど、永遠に封印だろうなぁ。


    そうだ、素材で顔グラを~というのが来たんですが制作に集中したいのでできないんですよね。
    でもないと使いにくいよねって感じで。
    いままで明確に記してなかったんですが、FSMにだったら素材添付してもいいよって事にしたいと思います。
    あと、素材のその他欄の
    ・ペルシャ猫
    ・雪ウサギ
    ・小動物っぽいセット
    ・子鬼2体
    ・羊
    ・鷹
    ・河童
    ・黒子
    は、オリジナルなのでツクール外でも仕様可です。
    これも後で追加しておこう…。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/454-487977bf