☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    肉屋のブッチャー

    kyara278.jpg
    リトルリトルウィッチの紹介絵というか、普通のイラストっぽいのやっと描きました!
    若干壁紙を意識して作ってみましたww

    ハロウィンゲー2作も作ってるけど本当はクリスマスの方が好きなんだよなぁ。
    あの幸福感が良いね。寒い中あたたまる雰囲気がたまらなく好きですv
    クリスマス近くなったらクリスマスゲー作りたくなるんだろうなぁ。
    でも、季節物でもオールシーズン遊べるものにしたい。いつも思ってますが。
    なので今回はそこまでハロウィン然としてないと思います。話的に。
    tiny greenもそこまでハロウィンしてないと思う。モチーフ以外。
    ペールノエルは…もろ季節物だけど、コラボだし私の中では異色の作品って位置づけだなぁ。

    なんか自キャラにきゅんと来る要素がないんでどうしようとか思ってます。
    主人公に恋愛関係で矢印向けるキャラとかキュンキュンくるんですが(ヤンデレレベルが良いね)
    私のキャラにそういうキャラがいなかった…。むしろ主人公、みんなからウザがられてる…。
    ティコと朔太郎くらいか、まともなの…。でも空気っぽい…。
    一応矢印向けてるのは夕暮れ少年の綾がいるんだけど出番少なすぎてね…。キュンどころじゃないわ。

    主人公に恋心を隠さない子が好きなので次こそは!と思ってます。
    恋してキュンキュンしてる一途な女の子を見るのが好きって感じなんですよ!
    主人公に一途なキャラ作りたいわ!
    でも、なぜかマインは萌えないんだよなぁ。自キャラだからかな…勇者が主人公だったとしても萌えなそう。

    以下拍手返信です!
    >謎牛さん
    毎日見てくださってるなんて感激です!!
    リグルに反応ありがとうございます!あの子、可愛いですよね////////
    リトルリトルウィッチもプレイしていただけたようで嬉しいですv
    オマケもコンプしてくださる気でいるなんて!!
    あとtiny greenを好きと言って下さって作者名利に尽きるというか、ありがとうございます!
    そう言っていただけて、過去のキャラクターを出したかいがありました!


    >HP紹介見てるだけで楽しめるYO!~の方
    ありがとうございます!
    純愛ハートブレイクやっていただけるそうで嬉しいですv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/453-256f2c9c